マーケティング キャンペーンの結果

[マーケティングの最適化]⇒[マーケティング キャンペーンの結果]

[キャンペーンのコンバージョン]
最も効果の高いキャンペーンを確認できます。 このレポートには、すべてのマーケティング キャンペーン (参照リンクで指定したキャンペーンなど) の訪問数、1 回の訪問あたりのページビュー数、コンバージョン率、平均訪問値が表示されます。

[ソースのコンバージョン]
最も効果の高い参照ソースを確認できます。 このレポートには、参照ソース別の訪問数、1 回の訪問あたりのページビュー数、コンバージョン率、平均訪問値が表示されます。

[メディアのコンバージョン]
最も効果の高いマーケット メディアの種類を確認できます。 このレポートには、メディア別 (メール プログラム、キーワード検索広告、無料検索など) の訪問数、1 回の訪問あたりのページビュー数、コンバージョン率、平均訪問値が表示されます。

[参照元のコンバージョン]
最も成果の高い参照元を確認できます。 このレポートには、キャンペーン以外の他のウェブ サイトからのアクセス状況が表示されます。このレポートを使用すると、把握していないリンクを追跡し、宣伝活動や提携の全体的な効果や重要度を把握できます。このレポートには、参照元別の訪問数、 1 回の訪問あたりのページビュー数、コンバージョン率、平均訪問値が表示されます。

[キャンペーンの投資収益率]
最も低いコストで最も高い効果をあげているキャンペーンを確認できます。 このレポートには、すべてのマーケティング キャンペーン (参照リンクで使用しているキャンペーンなど) の訪問数、コスト、収益、獲得単価 (コスト/訪問数)、収益単価 (収益/訪問数)、投資収益率 ((収益 - コスト)/コスト) が表示されます。

[ソースの投資収益率]
最も低いコストで最も高い効果をあげている参照ソースを確認できます。 このレポートには、ソース別の訪問数、コスト、収益、獲得単価 (コスト/訪問数)、収益単価 (収益/訪問数)、投資収益率 ((収益 -- コスト)/コスト) が表示されます。

[メディアの投資収益率]
最も低いコストで最も高い効果をあげているメディアを確認できます。 このレポートには、メディア別の訪問数、コスト、収益、獲得単価 (コスト/訪問数)、収益単価 (収益/訪問数)、投資収益率 ((収益 - コスト)/コスト) が表示されます。