固有の訪問ユーザーのトラッキング

[マーケティングの最適化]⇒[訪問ユーザー セグメントのパフォーマンス]

[新規訪問ユーザーとリピート訪問ユーザー]
新規訪問ユーザーとリピート訪問ユーザーのコンバージョン数および平均訪問値を比較できます。

[参照ソース]
検索エンジン、ニュースレター、参照サイトなどのソース別に訪問数、コンバージョン率、訪問の平均値を比較できます。

[地域]
訪問ユーザーのコンバージョン数や平均訪問値を地域別に比較できます。

[地図上のデータ表示]
地図上のデータ表示世界中の各地域の訪問ユーザーの数を地図上で確認できます。大きくマークされた地域は、訪問するユーザーが多いことを表しています。

[利用ネットワーク (会社名)]
訪問ユーザーの所属する組織別にコンバージョン数や平均訪問値を比較できます。

[言語]
訪問ユーザーの言語別にコンバージョン数や平均訪問値を比較できます。

[ユーザー定義]
このレポートでは、定義した任意のセグメント変数に基づいて、訪問ユーザーの行動を追跡できます。 たとえば、訪問ユーザーと登録フォームのプルダウンメニューから選択した値を関連付けて、コンバージョンや行動データを追跡できます。

[ドメイン]
サイト訪問者が使用しているプロバイダを確認します。 このレポートでは、ユーザーが使用しているインターネット サービス プロバイダ (ISP) のドメインを追跡できます。 ドメインはユーザーのインターネット プロトコル識別子 (IP) を所有しているインターネットサービスによって指定されます。