検索エンジン マーケティング

[マーケティングの最適化]⇒[検索エンジン マーケティング]

[すべての CPC 分析]
最も効果の高いクリック単価プログラムとキーワードを確認できます。広告プログラムは、お客様のリンクのタグにあるソースとメディアの値に基づいて分割されます。


[AdWords の分析]
AdWords の掲載結果を、キャンペーンから個別のキーワードまでさまざまなレベルで追跡します。


[アドワーズ キーワード掲載順位]
アドワーズ広告Google 検索結果ページのどこに掲載されているか。特定のキーワードに合わせて、掲載順位はにどのようにコンバージョンされているか。 表示位置を確認するには、任意のキーワードをもう一度クリックします。 T1 から T3 は、お客様の広告が検索結果ページの上部に掲載されたことを示します。 掲載順位が 1 以上の場合は、右側の位置に掲載されたことを示しています。


[キーワード全体のコンバージョン]
最も効果の高いキーワードを確認できます。


[クリック単価広告と検索結果のコンバージョン]
検索広告と無料検索のトラフィックの質を比較できます。


[キーワード アドバイス]
他に効果が高いキーワードがないかどうかを確認できます。このレポートには、使用していない無料検索のキーワードのうち、効果の高いキーワードが表示されます。